月別アーカイブ: 2020年2月

2020.2.20(Thu)本日の鴨川波情報

image0_8.jpeg

穏やかな暖かい木曜日ですが波はスモーーーールコンディションに…..

臨時休業のお知らせ
2/23(Sun)〜25(Tue)は都合によりお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

2020.2.18(Tue)本日の鴨川波情報

image0_7.jpeg image1_2.jpeg

ようやく風も弱まってきましたが朝イチの時間はまだ強く…

店前Pはスモールコンディションが続いています。

2020.2.13(Thu)本日の鴨川波情報

image0_6.jpeg

午後には止むということですが予想以上の強い雨が降っています。

南〜南西の風も吹き店前Pも波のサイズが上がって来そうな気配ですが….

2020.2.11(Tue)本日の鴨川波情報

image0_5.jpeg

建国記念日の今日は朝方は強い北西風が吹いていましたが徐々に弱まってきたようです。

店前Pの波は昼前になり潮が引き割れやすくなってきましたがヒザ〜モモ、たまにコシサイズのインサイドブレイク。
テイクオフがやっとといったかんじです。

2020.2.9(Sun)本日の鴨川波情報

image0_4.jpeg

まさに真冬の朝、北西からの風がピューピューと吹いています。

店前Pはこの風でウネリが抑えられほぼフラット…

ノーサーフです。

まずは風が治ることを。。。

2020.2.7(Fri)本日の鴨川波情報

image0_3.jpeg

昨日の風は治りましたが今日も気温は低く寒いです。

店前Pの波はウネリ弱く….
ノーサーフな感じです。

週末、少しでも反応してくれることを祈って。

2020.2.4(Tue)本日の鴨川波情報

image0_2.jpeg image1.jpeg

今日の朝イチは冷たいオフショアピューピューのマルキP。
コシ〜ハラサイズの厚めの速めのブレイク。
形は良いのですがショルダー続かず…

夕方の引いた時間の方が反応は良くなりそうですが….

2020.2.2(Sun)本日の鴨川波情報

image0.jpeg

快晴の日曜日となりました。
風は冷たいですねー。

店前Pの波はスモールサイズ、ヒザ〜モモ、コシサイズのワイドなインサイドブレイク。
たまにキレた波でも横に乗るのがやっとといった感じです。