月別アーカイブ: 2017年3月

3.31(Fri) 

3.31 3.31.1

またまた冬に逆戻り…

関東地方、明日は雪が降るかもと….

この3〜4日、水温も上がってきたかと思っていましたがまた少し下がったような。
北東からの冷たい風も合わさり寒いです!

波はサイズアップしてきそうですが、風になやまされそう。。

3.30(Thu) 

3.30 3.30.1

昨日、河口P沖のテトラポットにレジャーボートが打ち上がる事故がありました。

命に関わるような大きな事故にはならなかったのが幸いですが、ボートはテトラポット上に打ち上がったまま、波の衝撃で船体が破壊され瓦礫が浜に打ち上がっています。
しばらく撤去も難しそうなので近くでサーフィンする場合は気をつけてください。

そして、朝イチの波はシーサイドPでコシ〜ハラたまにムネ、ワイドなブレイクが目立っていました。

3.28(Tue) 

3.28 3.28.1

今日は朝日も昇り気持ちの良い朝イチの海でした。

潮が多くややタプつき気味ながらポジション、波を選ぶと形の良いブレイクも。

水温も暖かくなっていました!

『明日3/28(火)は午前中のみの営業となります』

お知らせ

あす、3/28(火)  は都合により午前中のみの営業となります。

ご迷惑を御掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.27(Mon) 

3.27 3.27.1

 

昨日から降り続く冷たい雨は早朝に雪に変わり….
現在太陽も顔を出したりしますが北からの強風と雨が降ったり止んだりと。

真冬の寒さとなっています。

波もこの風に抑えられ、面は整っていますがテイクオフで煽られています。

もう少し風が弱まると良さそうですが…

 

3.26(Sun) 

3.26 3.26.1

天気予報通り雨の日曜日となっています。

朝の早い時間はそれほど風も強くなく波のコンディションもそこそこ整っていました。

が、10時ごろから急に東混じりの風が強まりジャンクなコンディションへと変わってきました。
この風は日中いっぱい続いてしまいそう。。

『RVCA “BARRY MCGEE” Collection』

BM1 BM2 BM3

RVCA ANP(The Artist Network Program)のメンバーでもあり、もはや説明不要のアーティスト”BARRY MCGEE/バリー・マッギー”の新作コレクションが入荷!

一目で彼の作品とわかるグラフィックは流石です!

要チェックですよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.25(Sun) 

3.25  3.25.1

今日は東〜北東の風が吹き日中通してバタついたコンディションに。

店前Pでハラ〜ムネサイズ、風に潰された波が目立っていました。

明日も東混じりの風が吹くため波はサイズアップしますがコンディション的にはもう一つとなりそう。

3.24(Fri) 

3.24 3.24.1

 

北東からのウネリはサイズを下げつつもしっかりと続き朝イチのシーサイドPではハラ〜ムネ、setカタサイズ。

ピークはやや厚くブレイクはワイド目でしたがポジションを選ぶと良い波も。

週末は日曜後半に向け南東からの風が強まりそれに伴い波もサイズアップする予報。
ただコンディションはジャンクになりそうです。

3.22(Wed) 

3.22 3.22.1

昨日の雨、強風はおさまりつつ天気の良い水曜日。

波もサイズが上がり整いグッドコンディションに。
シーサイドPはややオフショアが強いもののムネ〜カタサイズの形のいいブレイクに。

中にはチュービーな波も。