ブルームのNew arrival

月別アーカイブ: 2016年2月

2.29(Mon)

2.29 2.29.1

久しぶりの更新となってしまいました。。

明け方にふった雨は止み薄日が射してきました。
波はヨレたインサイドよりの速めのブレイク。

明日はまた寒くなりそう。。。

2.23(Tue)

2.23 2.23.1

今日も波は続いています。

朝イチの海はムネ前後、面は整いクリーンなフェイスに。
ウネリはピークで厚くブレイクはワイドで速めの波が目立つ中ショルダーからにキレ目を狙うと形良くインサイドまで繋げられる波も。

2.22(Mon)

2.22 2.22.1

波はサイズが下がりつつも面が整い形良くブレイク。

速めのブレイクながらポジションを選ぶとチュービーなセクションも。

 

2.21(Sun)

2.21 2.21.1

昨夜遅くに抜けた低気圧はサイズのある波を届けてくれています。

ムネ〜カタ,アタマsetはアタマオーバー潮が引くとワイドなブレイクが目立っていますが時間帯で良くなってきそう。

2.19(Fri)

2.19

本日は風も暖かく春の陽気となっています。

が、風邪・インフルエンザが猛威を振るっているようで…
ワタクシも3日間ほど床に伏しておりました。。。
みなさまお気をつけ下さいませ。

波はスモールコンディション、明日午後からは荒れてきそうです。

2.14(Sun)

2.14 2.14.1

日本海に中心を持つ低気圧に吹き込む南〜南西の風が強く吹きました。
関東地方は”春一番”となったようです。

午前中は雨、風ともに強く波乗りにはNGコンディションでしたが昼を過ぎ風は強いものの波がまとまってきました。

セットはワイドでハードですが形良いミドルサイズの波を選べばライド可能に。

2.13(Sat)

2.13 2.13.1

南〜南西よりの風がやや強めに吹く中コンディションの変化も激しく午前中のワイドなブレイクから潮が引いた午後は面も整い良い波も入っていました。

今晩〜明日は大荒れとなりそうです。

2.12(Fri)

2.12

昨日夕方にサイズが上がってきた波は今朝も続きハラ〜ムネサイズのウネリに。

潮が多く全体的にピークは厚く速めのブレイクとなっていましたがミドルサイズのキレ目からのライディングはインサイドまで繋げる波も。

週末は”春一番”予想の大荒れとなってしまいそう。。。

2.9(Tue)

2.9

チ〜ンな火曜日。。。

西〜南西の風が強めに吹きウネリも抑えられ気味。

週末には”春一番”が吹くかもというような予報も。

2.8(Mon)

2.8 2.8.1

本州南海上を通過する低気圧の影響を受けやや波もサイズアップ。
朝イチの海はコシ〜ハラ前後。

潮が多くピークは厚くブレイクは速めとなっていましたがキレ目から乗れば形は良い波でした。