月別アーカイブ: 2018年11月

11/27(Tue)本日の鴨川波情報

11.27

気温も上がり小春日和の火曜日。
東〜南東からのウネリが続いています。

店前Pは地形が整わず ムネサイズのウネリが入っていますがピークは厚くワイドなダンパー気味のブレイク。
ワンターンがやっとといった感じ。

干潮に近い時間帯はGランド周辺がムムムな感じですよ。



11/25(Sun)本日の鴨川波情報

11.25
3連休最終日の日曜、快晴となっています。

東〜南東をメインとしたウネリでサイズアップとなっています。
店前Pではムネ〜setカタ、ピークは厚めでワイドな速い波が目立ちますがミドルからのキレた波は良い波も。

明日もウネリは続きそうですー

11/20(Tue)本日の鴨川波情報

11.20

1週間ぶりの更新です。
今朝は冷え込みも強く朝イチの海が堪える季節になってきました。

それでも海へ入ろうと早起きしましたが波はスモールコンディション。
波乗りからイヌの散歩へ予定変更となりました。

日中は東〜北東の風波で少しサイズが出ましたが店前Pはサンドバーが整わずピークは厚くインサイドはワイドなダンパーブレイク。
NGコンディションです。

11/13(Tue)本日の鴨川波情報

11.13

今朝は早い時間から風が入りバタついたコンディションでした。
シーサイドPではコシ〜ハラ、速めのブレイクが目立ちましたが切れ目を探すと繋げられる波も。

東〜北東のウネリは続きそうですが北〜北東の風の影響を受けそう。

 

 

11/12(Mon)本日の鴨川波情報

11.12

今朝は雷を伴った雨が降りノーサーフ。
午前中に雨は止み、同時に潮も動き出したようでシーサイドPはムネ前後のブレイクに。

店前Pも反応していますがピーク厚くワイドなブレイクが目立っています。
地形がも一つになっちゃいましたね。

北東をベースにしたウネリは続きそうなので、風向き、潮周りを上手く使えば楽しめそう。

臨時休業のお知らせ
11/14(水)/定休日、15(木)〜18(日)/臨時休業
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
 

 

ALMOND 2018 Fall&Winter

8U0P70ZxSi2xJCEuv5gjFw

ALMOND SURFBOARDS R-SERISEのデザインを落とし込んだ手編みのカウチンベスト。Shetland Woolensを使用したPURE WOOL 100%

TVLvVIbcRZOXNvKts59F3A

インナーとしても使える薄手のダウンJKT。
VESTもあります。

mcziFubeQTuN2rzqWXLr1w

ALMOND WOOD POST CARD
ALOMNDクルー達が撮り納めた写真をWOODにプリント。
インテリアにも、切手を貼ればポストカードとしても使えます。

11/10(Sat)本日の鴨川波情報

11.10
Happy Saturday Morning な今朝の色.でした。

東ウネリをメインとした波は引き続き各ポイント楽しめているようです。
店前Pでは朝イチの潮の多い時間 帯はピーク厚く速めのブレイクとなっていました。

潮が動き出すと反応は良くなりましたがワイドなブレイクが目立っています。

 

11/9(Fri)本日の鴨川波情報

11.9
時々強い雨が降ったりしている鴨川です。
昨日からの波は引き続き、干潮からの満ち込みの時間にかけ良い波に。
サイズはセットでムネ〜カタ、風の影響も弱く楽しめています。

週末も波は続きそうですが、風の影響が強まりそうです。

11.9.1

 

11/8(Thu)本日の鴨川波情報

11.8

高気圧の吹き出しなどにより東〜北東のウネリがサイズアップとなっています。
朝イチの時間は潮が多めとなりNG気味なコンディションでしたが、潮が動き出すとsetムネ〜カタサイズのブレイクに。

風も東の風が入りバタついていますが選べばインサイドまで繋げられる波。

明日も波は続きそうです。

11.8.1

 

“Bloom User’s Meet 2018″

BUM2018
一昨日、4(日)に行われました”Bloom User’s Meet 2018″。
スモールウェーブの開催となりましたが無事終了しました。

今年は形式を変更し、各自2ヒート行い2ヒートの合計点で順位を決めるという変則ヒートに。
最初は戸惑いもありましたが選手の皆さんにも好評だったようで良かったです。

以下、各クラスの順位となります。

ショートボードビギナークラス
1.リーさん
2.シミズ マリナさん
3.テルくん
ショートボードオープンクラス
1.ミズエちゃん
2.コヤマさん
3.カズさん
4.イクちゃん
ショートボードスペシャルクラス
1.D.ケンさん
2.オグリさん
3.タケムラさん
4.シンゴさん
ロングウィメンクラス
1.サエちゃん
2.ユリちゃん
3.ナガスカさん
ロングオープンクラス
1.ヨシくん
2.オダジマさん
3.カンタさん
ソフトボードクラス
1.マオちゃん
2.シンゴさん
3.ミナちゃん
4.T.ケンちゃん
5.バズさん

ご参加頂いた皆さん、お手伝いいただいた方、協賛各社さま、本当にありがとうございました。

BUM2018.1