月別アーカイブ: 2019年1月

TURN ME ON

image1_21.jpeg

“TURN ME ON”より大人おしゃれカッコいいジャージset upが入荷しました!
こだわりのシルエットデザインですが生地にもこだわりが。表側にナイロン、裏側にはコットンを使用しスポーティかつ着心地もバツグンに。

他とは一線を画するジャージですよ。

2019.1.31(Thu)本日の鴨川波情報

image1_20.jpeg

今日は思いのほか暖かく感じられていましたがやはり段々と冷え込んできました。
明日は南岸低気圧の通過で寒くなりそうです。

今朝は河口P〜グランドPがうねっていたのでもしやと期待していましたがやはり店前Pは変わらずのノーサーフコンディション。

明日は…??

2019.1.28(Mon)本日の鴨川波情報

image1_19.jpeg image2_15.jpeg

夜明け前から波の音でソワソワし、腰の様子をうかがいながら久し振りに朝イチの海へ。

まだ薄暗いうちからもサイズアップしているのが分かりしばらく波チェック。
これまた久し振りに店前Pが出来そうと勇んで入水!

結果、波チェックの時の波は まぼろし〜 。

サーフィンあるある でした。

2019.1.27(Sun)本日の鴨川波情報

image1_18.jpeg

冷え込みのキビシイ朝でした。

サイズアップ傾向の波ですが朝早い時間のシーサイドP・店前Pは厚いウネリのみ。
潮が動きだしマルキPではハラ〜ムネとサイズが出てきました。

これから潮が引くとさらに反応は良くなりそう。
店前Pはいかに….

2019.1.26(Sat)本日の鴨川波情報

image1_17.jpeg

いやいやいや、冬晴れとは言うものの寒いですねー…。
北からの風が冷たく強めに吹いています。

波はマルキPでもモモ前後のスモールウェーブ、シーサイドP・店前Pはインサイドショアブレイクのみでノーサーフとなっています。
明日は北〜北東のウネリが入りやすくなりそうなので変化を待ちましょー!

2019.1.24(Thu)本日の鴨川波情報

image1_16.jpeg image2_14.jpeg

“天使の梯子”と”天使のビ-ム?”
本日もウネリ弱くほぼフラットコンディションとなっているシーサイドPと店前P。

早朝の海には雲の隙間から”天使の梯子”と”天使のビ-ム”が。。
梯子の方はたまに観られますがこれだけハッキリとしたビ-ム?はなかなかお目にかかれません。

サイズアップの予兆なのでしょうか…..?

2019.1.19(Sun)本日の鴨川波情報

image1_15.jpeg image2_13.jpeg

海面と雲の間から差し込む光が幻想的な朝でした。

そして現在の店前Pは…… “鴨川湖”

2019.1.19(Sat)本日の鴨川波情報

image1_14.jpeg image2_12.jpeg

このところ日の出観察記録様な画像ばかりのUPとなっていますが本日も….

空気が澄んでとてもキレイな朝日なのですが波は…
マルキPでモモ〜たまにコシサイズ、シーサイドP・店前Pはノーサーフ。
スモールコンディションが続いています。

2019.1.17(Thu)本日の鴨川波情報

image1_13.jpeg image2_11.jpeg

今日も日差しがたっぷりの冬晴れとなっています。

波はマルキPではコシ〜ハラ、ムネサイズとなっていますがやはりシーサイドP・店前Pはウネってはいるもののブレイクにはいたらずもどかしい日が続いています。

早く地形が戻って欲しいのですが….

2019.1.15(Tue)本日の鴨川波情報

image1_12.jpeg image2_10.jpeg

3連休明けの火曜日、穏やかなスタ-トとなっています。
コシの調子をうかがいながら朝イチの海へ。
サイズはコシ~ハラたまにムネ近く、厚めのウネリから速めのブレイクになる波が多い中それでも良い波を掴むサ-ファ-もいたりと。

コシはウ-ン….。

iPhoneから送信