月別アーカイブ: 2017年5月

5.29(Mon)

5.29

今日、明日と気温も上がり暑くなりそうです。

波はかなりキビシイコンディション。

店前Pはインサイドのヒザサイズのショアブレイク。
潮の満ち引きでの変化に期待するしかなさそうデス。。

5.26(Fri)

5.26 5.26.1

低気圧の通過に伴い雨、風が強くなっています。

波もサイズアップ!と言いたいところですが今の所それほど反応せず….

 

明日、明後日と千倉Pにて開催されるJPSAロングボード2戦 ” 9GATES PRO CHIKURA”に Dや・Kんさん(ヒート10) と Kお・Sとう(ヒート8) がトライアルに出場します。

日々精進している二人、是非とも頑張ってほしいものです。

みなさん応援宜しくお願いします!

『VISSLA』

VISSLA Vissla2

VISSLA Summer Collection 入荷しました。

1924年創業の”HOFFMAN  CALIFORNIA FABRICS”のファブリックデザインを取り入れたボードショーツは70年代のカリフォルニアカルチャーを思い起こさせながらも4WAYストレッチのはき心地の良いものとなっています。

5.21(Sat)

5.21 5.21.1

今日も昨日に引き続き気温も高く暑い一日となっています。

波はスモールコンディションと物足りませんがSUPやロングを楽しまれる方で賑わっています。

明日以降少し波の反応が良くなってきそうです。

『臨時休業のお知らせ』

臨時休業のお知らせ

5/20(土)は都合によりお休みとさせて頂きます。

ご迷惑を御掛けしますがよろしくお願い致します。

5.19(Fri)

5.19 5.19.1

今日は気温も上がり初夏を思わせるような天気となっています。

海にはボードショーツでSUPを楽しむ方もいましたー。

波は昨日より反応がよくなり店前Pではコシ〜ハラ、ワイドなブレイクが目立ちますがショートライド中心にできていますよ。

臨時休業のお知らせ

明日20(土)は都合によりお休みとさせて頂きます。

よろしくお願いします

『FISH』

FISH

今再びフォーカスされている”フィッシュボード”

サーフボード”FISH”はどのように生まれたのか
“FISH”がサーフィン・カルチャーに与えた影響とは?

を、紐解く必見のサーフフィルムです!

5.18(Thu)

5.18

今日は天気予報がよく当たりました。

雲が多い中時々日も出て比較的穏やかな天気でしたが予報通り夕方から雷を伴う雨に。

波はスモールコンディション、ロングボードならテイクオフから軽〜く横にはしれそうでしたが雷がなって終了。。。

 

5.14(Sun)

5.14 5.14.1

『Grace surfboard』試乗会始まってますー!

雲は多めですが時々太陽も顔をのぞかせる天気になってきました。

波はメローなコシ〜ハラサイズ。
まったり系ボードのチョイスが良いかもです。

写真はJJモデルに乗るHデ氏

 

5.13(Sat)

Grace試乗会

 

南〜南東の風が強く、雨も断続的に強く降っています。

波はサイズアップ傾向ですがまだまとまっていません。。。

明日はBloom前にてGrace surf boardの試乗会を開催します。

みなさんお気軽にご参加ください!