ブルームのNew arrival

月別アーカイブ: 2013年12月

東ウネリが引き続きクリーンな波が入っています。

朝イチのGランドPはムネ~カタ、アタマ、ピークはワイドながらキレ目からの波はチュービーに。

東ウネリが入り各ポイントサイズアップ。

朝イチの河口Pは潮が多くブレイクしづらい波でしたがエクセレントな波も。
店前Pはムネ~、すこしヨレた厚めのブレイクですが選べば充分楽しめています。

寒い日が続いてますねぇ。。。

今日も西からの風が冷たく吹いていますがウネリの反応が良くなってきています。
本数は少ないながら店前Pでコシ?ハラたまにムネサイズのブレイクも。

天気は快晴、風も弱く気持の良い日曜なのですが。。。

シーサイP・店前Pはスモールコンディションに。
和田方面はコシ?ハラたまにムネサイズとなっているようですが、どこも混雑ぎみのよう。
火曜日以降ウネリが届きそうデスよ。

サイズダウン傾向ながらウネリは続き朝イチの河口Pはコシ〜ハラ前後。

 

 

スモールコンディションながら形の良いブレイクも。

そして今朝は日の出がめっちゃキレイでした。
カメラマン/ルーピー・ミズエproがパチリと。
Dや・Kんさん着用のflor design wetsuits、背中にペイントしてみました。なかなかかっこ良いデス。
ウェットオーダー時にペイントオーダーも受付中です。

充分楽しめるコンディションです。

昨日のエクセレントコンディションからはサイズダウンしましたが朝イチの河口Pはコシ?ハラサイズの形良いブレイクに。
西よりの風が強くあおられがちですが充分楽しめるコンディションです。

日本海と本州南岸を通過した低気圧の影響でサイズアップ

久しぶりにシーサイドP・店前Pもカタ~サイズの波が。
日中は水温も高く温かく感じられました。

スモールコンディションながらニューウェットを着用してトレーニングにいそしむコウちゃん。

今晩からは南風が強まりサイズアップが期待されます。。。

天気はよいのですが。。。

シーサイドP・店前Pはフラット。。。。。。

発熱(インフルエンザ???)によりしばらくダウンしていました。。。

そろそろ流行の兆しもあるようなので皆様お気をつけ下さい。

快晴の中、スモールコンディションのシーサイドP・店前Pでしたが昼間の干潮からの満ち込みの時間は貸し切りのブレイクとなっていました。