月別アーカイブ: 2016年4月

『臨時休業のお知らせ』

4.26.2

4/29(金)・30(土)は “Art Free Market in Chikura 2016 vol.18″@道の駅ちくら 潮風大国 に出店の為店舗での営業はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

“Art Free Market”へぜひお立ち寄り下さい〜。

4.26(Tue)

4.26 4.26.1

今日も気持良く晴れています。

シーサイドP・店前Pでは、朝の無風状態から南東よりの風が吹き始めややバタついたコンディションに変わってきましたが波乗りは楽しめているようです。
サイズはコシ〜ハラ、インサイドよりのブレイクですがたまに形良い波も入っています。

4.25(Mon)

4.25

良く晴れた気持の良い月曜日となっています。

波はヒザ〜モモ、コシサイズとスモールコンディションながらお日様の下
皆気持良さそ〜

4.24(Sun)

4,24 4.24.1

東〜北東風が入りややバタついたコンディション、あまり良くはありませんが少し波がでてきました。

店前Pはコシ〜ハラ、セットムネ前後。
風が止めばコンディション上向きそうです。

4.22(Fri)

4,22 4,22.1

昨夜の南からの強風で波はサイズアップしましたがコンディションはあまり整わず。。

日中は東よりの風も吹き始めマッシーなコンディションに。

週末は良い波になって欲しいものです。

4.21(Thu)

4.21 4.21.1

スモールコンディションな朝イチとなっていました。
シーサイドPでした。

ヒザ〜モモ、コシ パワーもあまり無く。。。

今晩から明日未明にかけ風・雨が強くなりそうです。サイズアップが見込まれますが。。。

4.18(Mon)

4.18 4.18.1

昨日の強風でジャンクアップした波は朝イチのシーサイドPではサイズダウンが早くムネ〜カタサイズに。

アウトの波はピークが厚く重なり合う波が多くテイクオフで引っかかりにくいブレイクが目立ち、ミドルからインサイドの波の方が乗れているようでした。

写真:4月から大学生のYaす

4.17(Sun)

4.17

日本海を前線をともないながら北東進する低気圧に吹き込む南〜南西の風・雨が強く荒れた天気となっています。
波はこの影響でサイズアップとなっていますがまとまりなくクローズアウトとなっているポイントも。

店前Pはムネ〜カタサイズですがサイドからの風が強くNG。
夕方にかけさらに雨・風が強まりそう。。

『鴨川へサーフィンを!』

4.16,2

2020年 東京オリンピック、その正式種目として決定しそうなサーフィンを鴨川へ!

鴨川では招致委員会が設立されさまざまなイベント等を開催し招致運動を盛り上げていきます!
そしてそのポスターが完成しました。

皆さまよろしくお願いいたします。

photo:Dave Yamaya

 

4.16(Sat)

4.16 4.16.1

晴れたり曇ったりの変わりやすい天気となっています。

シーサイドP・店前Pの波はサイズダウンとなり南東からの風も入りまとまらないコシ前後の波に。

明日は南西からの風、雨も強まり荒れた天気になりそうです。