月別アーカイブ: 2016年1月

1.31(Sun)

1.31 1.31.1

昨日サイズアップした東〜北東のウネリはややサイズダウンとなりながらも続き海はサーファーで賑わっています。
朝イチの波はピークが厚い波でしたがテイクオフ出来れば形良くブレイクする波も!
潮周りでコンディションが大きく変わりそうなのでまめにチェックした方が良さそうデス。

1.30(Sat)

1.30 1.30.1

南岸低気圧の通過で冷たい雨となっています。

サイズアップ予報の波は朝イチの時間はほぼ反応していませんでしたが徐々にサイズアップの雰囲気がでてきています。

はたして今後は…..?

1.29(Fri)

1.29

低気圧の接近に伴い冷たい雨となっています。
今のところ風は強くありませんが今後は強まる予報に。

週末は週末はサイズアップとなりそうですが風の影響も…

1.26(Tue)

1.26

今朝も冷込みがキビシい中朝イチの海へ。
北西風が強く吹く中サイズはコシ〜ハラ、ムネ。

ピークは厚めでブレイクは速めながら選べば良い波も。。

1.25(Sun)

 1.25 1.25.1

 

今朝はかなり冷え込んでました。
が、昨日の風もおさまり穏やかな冬晴れに。

朝イチの波は厚めのブレイクながら人も少なくFun Surfの朝でした。

1.23(Sat)

1.23 1.23.1

寒くなりましたっ。
これから明日にかけてさらに冷込みがキビシくなるようですが。。。

波はまだスモールサイズですがサイズアップの気配がしてきましたよ。

1.22(Fri)

1,22 1.22.1

本日も夜明け前のドーンパトロールに行ってはみたものの波は….
チ〜ン。。

今日もスーモーーールサイズ。
明日以降のサイズアップに期待しましょー。

そして新しいShop signが完成!
サインボード部分をレジンアートの”Sunny Works”さんに、フレームにはウッディ+タイルでオリジナル家具を制作する”Umikagu”さんに依頼。
この2つの相乗効果でヴィンテージ感満載のステキなShop signになりました。

“Sunny Works”さん “Umikagu”さん おーきにですぅ。

1.21(Thu)

1.21

空気がかなり冷えています。

波はスモールサイズ。。。

先日の西風で海水温も急激にDown…
いよいよブーツ&グローブがマストアイテムになりそう。。

1.18(Mon)

1.18 1.18.1

南岸低気圧の影響で波はComing up!

西よりの強めの風が吹いていますがタイミングで良い波になりそう。

が、雪の積もっている所もあるようでお足下お気をつけ下さい。

1.16(Sat)

1.16

久しぶりにコーデュロイな朝。

予想に反してのサイズアップ。
良い週末になっています。