ブルームのNew arrival

月別アーカイブ: 2014年8月

『Eny Fin Key』

8.31

“Eny Fin Key”

今までありそうで無かったちょっとオシャレなFin Keyが登場!

従来はFin購入時に付属されているFin Keyがメインとなっていますが、おしゃれサーファーならこういう細かいところにもこだわりましょー。

“Eny Fin Key”はFin Keyにプリントを施しアート性を高めたもの。
ポップなデザインからサイケ、アニマルプリント等いろいろ。

キーホルダーに追加して何気ない日常をサーファーな毎日へ。

もちろん実用性も◎。

1コ¥600(税込み)

 

2014.8.31(Sun)

8.31 2

今朝は朝焼けが鮮やかでウネリも昨日より反応が良いように見えたのですが。。。

日中は風の影響もありバタついたコシサイズのインサイドブレイク。
地形ももう一つなようでまとまりがありません。。。。

 

『VISSLA』

VISSLA

“VISSLA/ヴィスラ”の新作が入荷しました。

CREATORS&INNOVATORをテーマに展開しているVISSLAは話題性だけではなく、シンプルなデザインの中にもディテールにこだわり素材にもUPCYCLED POLY COTTON等を使用しています。

そして、Pic左のシャツ&右のTシャツはVISSLA Indigo DYEDシリーズ。
めちゃCoolっス。

オミノガシナク!

 

『PROS Fin』

pross

オーダーを頂きました”PROS Fin”。

今回はミッドレングス用センターフィン(7inc)とサイドフィンのセット。
お気に入りのファブリックを持ち込んで作成してもらいます。
出来上がったフィンは唯一無二、世界で一つだけのフィンになるのです。

ショート用、ロング用問わず絶賛オーダー受付中です。

2014.8.29(Fri)

2014.8,29 2014.8,29.1

東〜北東のウネリが続き久しぶりに波が上がっています。
引いている時間はコシ〜ハラサイズ 、ややタル目ですが遊べています。

週末もウネリ続きますように!

2014.8.25(Mon)

 

2014.8.25

海水浴遊泳期間も終了し寂し気な海に。。。。

波も小さくほぼフラット。

『SAFE SEA』

ss

今年もこの季節がやってきました。
クラゲ目撃情報が相次いでいるためSUPにて早朝の海上パトロールへ出たところ、直径30〜40センチ級のミズクラゲ&4本触手のアンドンクラゲがぷかりぷかりと。。。

特にアンドンクラゲには要注意!刺されるとかなりの痛みを伴いミミズ腫れに。
もし刺された場合も刺された箇所を手で触らないように 。
残っている触手が広がり広範囲になる事も。

そんな時に安心なのが”SAFE SEAウォータープルーフ&サンプロテクションローション”。
これは、塗るとクラゲが寄って来なくなるという物ではありませんが 、刺されてもかなり程度が軽減されるという日焼け止めローションです。

これからさらにクラゲが多く発生する時季です。
備えあれば 。。。。

2014.8.22(Fri)

8.22.1

このところ波の写真がありませんが……

今日も波はスモーーールコンディション。

なので、日の出Picであしからず。

 

2014.8.21(Thu)

2014.8.21 2014.8.21.1

いやぁ〜 ホンマに暑いです。
が、またまた水温は少し低下したような。。。

ここ最近吹いている南〜南西 の風の影響でしょうか。。。

今日もスモールコンディション(ほぼフラット)なのでサーフィン体験レッスンはSUP体験レッスンへ。

波は無くてもやっぱり海は気持いーですね。

2014.8.20(Wed)

2014.8.20

今日も残暑キビシくなりそうです。

波はスモールコンディション、インサイドよりのヒザ〜モモ、たまにコシサイズとなっています。
潮の少ない時間帯がまだ出来そう。

エイが出てきているようです。
インサイドの脚のつく場所では気を付けて下さい。