ブルームのNew arrival

月別アーカイブ: 2016年3月

3.31(Thu)

3.31 3.31.1

海からの風はやや冷たく感じられますが春の陽射しで気持の良い一日となりました。

店前P・シーサイドPは小さいながらもサーフ可のコンディション、日とが少ない分楽しめるかも??

3.29(Tue)

3.29 3.29.1

今朝は朝陽が昇り気持の良い朝イチの海でした。

マルキPではコシ〜ハラ、ウネリは厚く入りブレイクは速めの波が目立ちましたが面、形は良くポジションを選んで乗ると良い波も。

日中は風の影響がでそうなので早めの方が良いかも?

本日、午後より臨時休業となります。

よろしくお願いいたします

3.28(Mon)

3.28 3.28.1

弱い雨がしとしとと。

東寄りのウネリが続き朝イチのシーサイドPはハラ〜ムネサイズのブレイクに。
形良く入るウネリはピークは厚くブレイクはやや速め。

潮が引き始めてからはサイズもダウン傾向となっています。

3.27(Sun)

3.27 3.27.1午前中は雲が多い天気でしたが午後は晴れ間があり天気良くなってきました。

波は店前Pではハラ〜ムネサイズ、午後になり北東の風が強まりバタついたコンディションに。
ややつぶされた波になっていますがセクションが出来て遊べそう!

3.26(Sat)

3.26 3.26.1

寒の戻り、花冷えの土曜日となっています。

東〜北東からの風が吹く中、シーサイドP・店前Pはスモールコンディションとなりヒザ〜モモ、コシのインサイドブレイクに。

マルキPはコシ〜ハラサイズ、面は良く整っていますが厚速めのインサイド寄りのブレイクとなっています。

3.24(Thu)

3.24 3.24.1

ようやく春の陽気になったと思いきや、寒の戻りで冷え込んでいます。

波は東〜北東のウネリの反応が良くなりサイズアップしています。
風の影響でバタついていますが遊べそうですよ

3.22(Tue)

3.22 3.22.1

ようやく春の陽気となり暖かくなっています。

波は風の影響をうけバタつき気味のワイドなブレイクが目立っていました。

連休明けの火曜日ですが混雑していました。

3.21(Mon)

3.21 3.21.1

3連休の最終日も雨のスタートとなっています。
午後からは晴れの予報ですが….

東〜北東の風が吹く中、波は続いています。
シーサイドP・店前Pは風の影響でバタついたコンディション、コシ〜ハラたまにムネサイズのややダラダラとしたブレイク。

ポジションを選んでショートライドが中心となっています。

3.20(Sun)

3.20 3.20.1

連休2日目、暖かくなる予報が…寒いデス。

昨日サイズアップした波は今日も続き、シーサイドP・店前Pではムネ〜カタ前後の波に。
北東風の影響でややバタついていますが形の良いブレイクも入っています。

混雑しているので気を付けて波乗りを楽しみましょー。

3.19(Sat)

3.19 3.19.1

今日から3連休ですが雨のスタートとなっています。

南〜南西の風が強まりサイズアップしてきましたがジャンクなコンディションとなっているポイントが多くなっています。

シーサイドP・店前Pはそれほど面は悪くありませんが全体的にはダラダラとしたブレイクが目立っていますが選べば遊べそう。。

コシ〜ハラ、ムネサイズ、もう少しサイズアップしそうです。