月別アーカイブ: 2018年5月

5.29(Tue) 本日 の 鴨川波情報

5.29

本日もスモー-ーるコンディション。

ロングボードでテイクオフがやっとという感じです。。

5.27(Sun) 本日 の 鴨川波情報

5.28

 

今日はスモーールコンディション。

ショートボードにはキビシイヒザ〜モモコンディション。

潮回りを利用しての波乗りとなりそう。

『ALMOND』新入荷

almond

“ALMOND”の新作タンブラーとアンブレラボトル再入荷!

今回のタンブラーは蓋が密閉できるので持ち運びにも便利です。
thermomug製なのでもちろん保温もバッチリです。

5.27(Sun) 本日 の 鴨川波情報

5.27

夕方になりましたが波情報です。

今日のシーサイドP・店前Pはスモールコンディション、ヒザ〜コシサイズとなっていました。
潮が満ちてくるに連れブレイクしづらくなってきましたが逆にロングボードなまったりとした形良いブレイクになるポイントも。

水温も上がり気持ち良いですよー。

『お知らせ』

お知らせ

明日、26(土)は13:30からのOPENとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

5.25(Fri) 本日 の 鴨川波情報

5.25

5.25.1

一昨日の後半から昨日とサイズアップしていた波はサイズを落としつつも、朝イチの時間帯は形の良いブレイクもありました。

現在、波数も減りワイドなブレイクが目立ってきました。
今後の満ち込みで上向くことを期待しましょー。

お知らせ

明日、26(土)は13:30からのOPENとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

5.21(Mon) 本日 の 鴨川波情報

5.21

5.21.1

昨日より気温は上がりそうですがカラリとした過ごしやすい1日になりそうです。

波はスモールコンディションとなっていますが潮が動くに連れウネリが入りやすくなりそうです。

シーサイドPではコシ前後、ややワイドなブレイクが目立っています。

 

5.19(Sat) 本日 の 鴨川波情報

5.20

5.20.1

昨日からの北〜北東の風が続き湿度は低くカラッとしていますがやや肌寒く感じます。

風の影響を受けシーサイドP・店前Pはヒザ〜コシのバタついた風波コンディション。
それでも人は多く混雑気味。

接触等ないよう気をつけてくださいねー!

 

5.19(Sat) 本日 の 鴨川波情報

5.19

5.19.1

午前中の蒸し暑い空気から北東〜北の冷たい風に代わりました。

この風の変化に伴いシーサイドP・店前Pは腰前後のバタつき気味の波になっています。

 

5.18(Fri) 本日 の 鴨川波情報

5.18

5.18.1

朝から湿度が高くこの時期としては珍しく蒸し暑く感じます。

波は全体的にスモールコンディション、シーサイドPではヒザ〜モモサイズとなっています。

週末は良い波になりますように!