月別アーカイブ: 2015年5月

5.29(Fri)

5.29

 

臨時休業のお知らせ

5/30(sat)は “One California Day”@湘南・辻堂海浜公園に出店(sewcean/ソーシャン)
の為、お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

“One California Day”に行かれる方、rulezpeepsさんブース内にて出店していますので、是非遊びにきて下さい!

 

 

5.26(Tue)

5.26 5.26.1

朝イチの波はハラ〜ムネ、たまにカタサイズ。

ややボヨつきながらも選べば形の良いブレイクも。

が、朝から人も多く….

5.23(Sat)

5.23

 

スモーーールコンディションな土曜日です。

明日はNSA千葉南支部予選@千歳ポイントの為お店はお休みとさせて頂きます。

宜しくお願いします。

『VISSLA New Arrival』

5.21.2 5.21.3

VISSLA SUMMER 2015の新作が入荷しました。

今作はsurfing’s premium media creatorsの”WHAT YOUTH”とのコラボ作品など、かなりいけてるラインアップに。
ボードショーツ等も入荷していますのでチェックはお早めに!!

5.21(Thu)

5.21 5.21.1

明け方の雨も上がりカラッと晴れた晴天に。

台7号のウネリも徐々に落ちつきよいコンディションになっているポイントも。

5.19(Tue)

5.19 5.19.1

南海上の前線の影響を受け南〜南西の風がやや強めに吹いています。

台7号からのウネリサイズアップ傾向ですがブレイクはワイドめ。
潮周りによっては良い時間帯もありそうなのでまめに波チェックした方が良さそう。。

5.18(Mon)

5.18 5.18.1

 

曇り予報ながら陽の出る天気となりました。

台7号からのグランドスウェルは間隔が長くカタ〜サイズの波が入っています。
明日明後日はさらに反応が良くなりサイズアップ→ハードコンディションとなりそう。

5.17(Sun)

5.17 5.17.1

東ウネリをメインにサイズアップしていますが時々台7号からの南よりのウネリも入ってきているようで。。

北〜北東よりの風でバタつき気味のコンディションとなっています。
人も多く混雑していますのでルール・マナーはしっかり守りましょう。

これからさらに台風からのグランドスウェルが入ってきそう!

『第2弾 flor design wetsuits オーダーキャンペーン』

flor オーダーフェア jpg

5/16(sat)~6/15(mon)の期間、第2弾flor design wetsuits/フロルデザイン ウェットスーツのオーダーキャンペーンを開催!

前回のオーダーキャンペーン時にタイミングがなかった方、これから夏へ向けてのシーガルやロンスプ、スプリング等をオーダーしようとお考えの方にピッタリのタイミングです!

期間中はオーダー料金サービス+ウェットシャンプーをプレゼント。

是非この機会に!

なお、通常約2週間の納期となっていますが期間中混合いますと時間がかかる場合があります。なるべくお早めのオーダーをオススメ致します。

5.16(Sat)

 

5.16

 

午前中の強い雨は徐々に弱まってきました。

ウネリはまだ弱い状態ですが南を向いたポイントは少しサイズが出てきています。

後半にかけ期待出来るかも?

台7号からのグランドスウェルは基本的には明日以降になりそうです。。