月別アーカイブ: 2015年6月

6.30(Tue)

6.30 6.30.1

雲が多く風が冷たく感じる天気でした。

波はスモールコンディションでしたが午後になり東からの風でややサイズが上がってきたような。
明日後半からサイズアップしてきそうですがしてきそうですが風も強まりそう。。

6.26(Fri)

6.26 6.26.1

今日の朝イチの波は、コシ〜ハラサイズのメローな波。

風も無く面も整っていたのでFun Surfでした。

明後日28(日)はマルキPにて鴨川CityCupを開催予定!
エリア規制等ありますので皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

6.25(Thu)

6.25 6.25.1

今日はここ数日のうちで一番ウネリが弱まりました。

日中は東よりの風波でコシ前後のブレイク。

明日は再びサイズアップ傾向となりそう。

写真:今日のSんご&昨日のDやKんさん

6.23(Tue)

6.23 6.23.1

今朝も朝イチの海にはいつもの面々が。

少し厚めのブレイクながら充分楽しめる波でした。

明日も続くといーなぁー。。。

写真:ルーピーMずえpro/DやKんさん&Hろしpro

6.22(Mon)

6.22 6.22.1

今朝も波数は少ないものの、東ウネリを中心にハラ〜ムネサイズの波が残りました。

朝早くは風も弱くクリーンなフェイスが。。。

Photo:右/ルーピー・Oぐりさん

6.21(Sun)

grace 6.21

 

『Grace surf 試乗会 in Bloom』

波に恵まれた試乗会となりました。
ニューモデルをはじめ30本ほどのサーフボードが並び、気になるボードを手にSURFING、皆さん感触を確かめていました。

やはり、実際に乗ってみるのが一番ですね。

ご参加頂いた方、Graceのみなさんありがとうございました&お疲れ様でした。

 

 

『SUNNYLIFE』

sunnylife sl

2004年にオーストラリアにてローンチされた『SUNNYLIFE』
オーストラリアの夏のLIFE STYLEにインスパイヤーされ、ビーチ、キッチン、アウトドア、インテリアなど様々なアイテムを生み出しています。
シドニーにてデザインされるアイテムは、環境・生命への愛、個々のライフスタイルといったオーストラリアでの最上の生活への想いが込められています。

そんな『SUNNYLIFE』からANCHOR CANDLE,PINEAPPLE CANDLEとビーチタオルが届きました。

何げない普段の生活に彩りを与えてみては。。

6.20(Sat)Grace surfboard 試乗会 in Bloom

Graceshijoukai

明日21(Sun)9:00頃よりGrace surfboardの試乗会をBloom前にて開催いたします。

参加はもちろん無料!

注目のニューモデルに試乗するチャンスです。

お気軽に参加下さい。

6.20(Sat)

6.20 6.20.1

東からのハードなウネリが続いています。

朝イチは風も弱くエクセレントな波もブレイクしていましたが徐々にカレントも強まり、ハードなコンディションに。

日中は風の影響でバタつき気味に。。。

6.19(Fri)

6.19 6.19.1

朝のうちは風も弱くまだまとまっていましたが徐々に強まり。。。

風でハードなコンディションとなっています。

が、風がおさまれば良くなりそう???

 

photo/DやKんさん スタイルマスター