月別アーカイブ: 2016年5月

5.31(Tue)

5.31 5.31.1

昨日夕方サイズアップしコンディション良くなっていた波は今朝はサイズダウン。。。

が、風が合い面の整った朝イチの海でした。

GランドPはハラ〜ムネ、ワイドブレイクが目立ちましたがキレ目からは良い波も。

5.30(Mon)

5.30

昨日は夏の暑さ夏の暑さでしたが今日は肌寒く。。。

冷たい雨も降り、波もスモールコンディション。

次のサイズアップを待ちましょー

5.29(Sun)

5.29 5.29.1

夏のような陽射しになっています!

波はあいにくスモールコンディションですが海に入るだけで気持良さそうデス!

5.28(Sat)

5.28 5.28.1

 

一瞬の朝焼けがめっちゃキレイでした。

昨日夕方ややサイズアップした波を求め朝イチの海へ。。
が、サイズはコシ〜ハラ、たまにムネサイズとなっていましたが地形が悪くワイドなダンパーチックなブレイクが目立っていました。

早く地形が良くなりますよーに!!

5.24(Tue)

5.24 5.24.1

まだ5月だというのに今日も気温がぐんぐん上がり30℃を超える所もあるようで。
今年の夏は99%の確率で過去最高に暑い夏になるとNASAの気象なんちゃらさんが言ってるんだとか。

このままいくと本当にそうなりそう。。

波はサイズダウンが進みヒザ〜モモ、コシサイズに。

5.23(Mon)

5.23 5.23.1

一週間ぶりの更新となりました。

昨日予想以上のサイズアップとなった波はダウン傾向となっています。
東よりのワイドなブレイクが目立っています。

夕方の満ち込みに向けコンディションは上向くかも??

5.16(Mon)臨時休業のお知らせ

5.16 5.16.1

お知らせ

5/18(水)~20(金)の3日間、レディースアパレルブランド”ginger and suprout”や人気のBAG”AVALON”等を展開するファブフィールズさんの展示会に”sewcean/ソーシャン”を出させてもらえる事になりました。
その為明日17(火)~20(金)の間、Bloomはお休みとさせていただきます。

なお、21(土)は東京五輪サーフィン競技会場鴨川招致イベント(2016プレナスチャレンジリーグ第6節 オルカ鴨川FC vs 常盤木学園高等学校 with オリンピックサーフィン応援イベント@鴨川市総合運動施設 陸上競技場)のため夕方からの営業となります。

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

5.13(Fri)

5.13 5.13.1

昨日は年に数回あるかないかの青空だったようです!
今日は多少雲もありますが快晴!

波は引き続いてのスモールコンディション、ヒザ〜モモサイズ。
ロングボードな一日となりそーです。

5.12(Thu)

5.12 5.12.1

昨日の雨がウソのような快晴の空!
日差しも強く暑く感じるほどに。

波は期待に反しスモールコンディションとなっていますが海は気持良さそーです

5.7(Sat)

5.7 5.7.1

午前中は雲が主役でしたが気持の良い晴れの天気となってきました。

シーサイドPの波はヒザ〜コシ、ハラ、風も合いset間長めながら形の良いブレイクも!

明日は千歳PでNSA千葉南支部予選が開催予定デス。
千歳Pはエリア規制となりますので皆様のご協力&ご理解よろしくお願いします。

明日、Bloomは臨時休業となりますのでよろしくお願いします。