月別アーカイブ: 2016年10月

10/31(Mon)

image1_14.JPG image2_10.JPG

10月の最終日。
天気良く、波も良い月曜となりました。

朝の早い時間は、潮も多くウネリのみといった状況でしたが潮が引くにつれ反応良くなり店前PにもGood Waveが入っています。

今日は比較的風も弱そうなので良いコンディションが続きそう。

ALMOND

image1_13.JPG

上質なLifestyle BrandでありSurfboard Craftである”ALMOND”のアパレルラインがCA Newport Beachより少量ですが新入荷!

素材、ディテール、そして USA Made,CA Madeにこだわった商品。

ぜひぜひチェックしに来てください〜

臨時休業のお知らせ

IMG_9080.JPG

臨時休業のお知らせ

今週末、10/29(Sat)、30(Sun)は都合によりお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

10.28(Fri)

image1_12.JPG

今日も朝イチはシーサイドP。
マルキPと迷ったのですが幻の1本を目にしたので入水。
結果、幻は幻でした。

が、今朝は朝焼けがamazing!
日の出前の雲に映るピンク〜パープルからのまん丸太陽。

これが観れただけでも大満足。

しかも海には2人っきり(おっちゃんです)

これから朝焼けが一番キレイな季節になります。
少し早めに海に来て体感してみてはいかがでしょーか。

10.27(Thu)

image1_11.JPG image2_9.JPG

今日の朝イチはシーサイドPにて。

波数は少なめながらまとまったウネリとなりハラ〜ムネサイズ、ピーク厚めのブレイクはやや速めとなっていましたがキレ目からは形の良い波も。

日中は北東風が吹くのでマルキPが良くなりそう????

10.25(Tue)

IMG_9046.JPG

今朝は今年一番の冷え込みだったようで朝イチの海も海面から湯気がでて温泉気分でした。

波はシーサイドPでコシ前後のピーク厚く速めのブレイク。
風は合い面は整っていたのですがセット間隔長く波数の少ないコンディションでした。

日中は北東風が入りばたついたブレイク NGです..

10.24(Mon)

IMG_9038.JPG IMG_9039.JPG

昨日まで熱戦が繰り広げられていた海は大会が終わると同時にサイズダウン…..

潮が引きすぎということもあり朝イチのマルキPは力のないワイドなブレイクが目立っていました。

それでも海には多くのサーファーが集まっていました。

10.21(Fri)

image1_10.JPG image2_8.JPG

本日よりマルキPにてWSL/WhiteBuffalow Women’s Pro QS3000が開催されています。
週末時間のある方は是非御観戦ください!

そんなこともあり朝イチは店前Pで。
昨日までのウネリは下がりヒザ〜コシサイズに。
ブレイクも速めでワイドとなり….NGでした。

10.20(Thu)

image1_9.JPG image2_7.JPG

今日も朝イチはマルキPで。

やはりピークは厚くワイド目なブレイクでしたがキレ目からは形良くテイクオフが楽しい波。

明日から始まる”WSL/WhiteBuffalow Women’s pro QS3000″にエントリーしているプロサーファーのライディングは一見の価値ありですよ〜

10.19(Wed)

image1_8.JPG image2_6.JPG

今日の朝イチはマルキPにて。
潮が多くピークは厚めの波でしたがブレイクは形良くファンウェーブ。
風も合い面の整ったいい波でした。

金曜から開催される”WSL/White Buffalow Women’s pro QS3000″にエントリーしている外国人トッププロも何人か波チェックに来てましたよ。

いつもの海が違う海に見えるんやろうなぁ….