月別アーカイブ: 2016年6月

6.25(Sat)

6.25

激しい雷雨も降り止み….と思っていたらまた雨が。
今日はスッキリしない天気が続きそう。

波はサイズのあるところでは整わず、風の影響を受けにくいところでは物足りず….

 

6.24(Fri)

6.24

昨日の激しい雨は通り過ぎましたがまた夜には雨が降りだすようで。。

梅雨時は仕方ありませんがスッキリ晴てほしいものです。

海岸では夏の準備が着々と。

営業時間変更のお知らせ

明日、6/25(土)は午前中のみの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

6.23(Thu)

6.23

激しい雨の降る木曜日。

海も河からの流れで濁っています。
風は弱く波はスモールサイズのまま。。。。

河からの砂で地形が整ってくれると良いのですが。

6.20(Mon)

6.20 6.20.1

雨は上がり陽も差してきましたがじめじめと蒸し暑い天気になっています。

週末やや反応が良くなっていた波はサイズダウン傾向となっています。

お昼過ぎからの満ち込みの時間の変化に期待しましょう!

6.13(Mon)

6.13

久しぶりの更新となりました。。。

昨夜からの降る雨、強めに吹く風でサイズアップ傾向となっています。
まだまとまっていませんが風の変わる午後からはコンディションが上向きそうです。

臨時休業のお知らせ
明日14(火)〜16(木)は都合によりお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

『鴨川City Cup2016』延期のお知らせ

鴨川CityCup2016ポスター

明日開催予定となっていました『鴨川City Cup 2016』はコンディション不良の為、延期となりました。

延期開催日は9/19(月・祝日)となります。
詳細はおって連絡致します。

よろしくお願いいたします。

6.5(Sun)

6.5

チ〜ン……

風は弱くて良いのですが、小雨が降り肌寒く、波も無く。。。。。。。

 

臨時休業のお知らせ

明日6/6(月)は13:00まで営業
6/7(火)〜9(木)は都合によりお休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

6.3(Fri)

6.3 6.3.1

今日も快晴!

なのですが、サイズダウンはさらに進み。。。。

明日の南西風による変化に期待しましょ。。

6.2(Thu)

6.2

快晴の空!気持の良い天気です!!

波はスモールコンディションとなっていますが。。。

まぁ 良しとしましょーっ