ブルームのNew arrival

月別アーカイブ: 2016年8月

8.30(Tue)

8.30

東北地方に接近・上陸しそうな台10号は鴨川エリアの陸上にはそれほど大きな影響はなかったようです。

波は午前中をピークにクローズアウト状態から徐々に落ちつきエクセレントコンディションに。

 

『Grace Surfboard 試乗会 in Bloom』

Graceshijoukai

コンディション不良により延期となっています Grace Surfboard の試乗会 in Bloom surf shopを9/4(日) 9:00よりBloom前にて開催致します。

もちろん参加は無料!
皆さん是非ご参加頂ければと思います。

 

8.24(Wed)

8.24 8.24.1

東〜南東のウネリはサイズダウンとなりながら朝イチのシーサイドPではコシ〜ハラ、ムネサイズの波となっていました。ピークが厚くややボヨついた波が多くなっていました。

南大東島付近で停滞している台風10号は勢力を強めながら本州へ接近・上陸しそうな進路予想が出てきました。
このままいくと過去最強の台風になってしまいそうです。
週末〜週明けにかけては充分な警戒が必要となりそう。

皆さんマメにチェックするよう心がけて下さい。

8.20(Sat)

8.20 8.20.1

日本の南海上には3つの台風が。

波も上がっていますが風の影響を受けています。

今後さらに影響が出てきそうです。

皆さん台風の動きをチェックして早めの行動を心がけましょー。

8.17(Wed)

8.17 8.17.1昨夜から未明にかけ関東沖を通過した台7号

台風一過となったお盆あけの水曜日。

波は充分なサイズを残しつつサイズダウン傾向に。

8.14(Sun)

8.14 8.14.1

今日も台風6号からのウネリが届きムネ〜カタサイズの波がコンスタントに入っていました。

日中は東風が入りバタつきボヨついたコンディションに。

来週中頃には台風7号が!!

8.13(Sat)

8.13 8.13.1

お盆休みまっただ中!

台6号からのウネリで波もサイズアップ!
朝の早い時間は風も合いフェイスのキレイなブレイクに。

明日もさらにサイズアップが予想されるので無理をしないように!

『RVCA POP UP STORE in Bloom Aug/11(Thu),12(Fri)』

rvca bloom

 

カリフォルニアに拠点を置き2000年にスタートしたRVCAは、若者を象徴しインスパイアするトレンドから逸脱したデザイン主義のライフスタイルブランド。

そのRVCAのPOP UP STOREが明日11(Thu)明後日12(Fri)の2日間 Bloom surf shop内にて開催されます。

RVCAがサポートするフランス人サーファー・アーティスト/Margaux Arramon-Tucoo(マーゴ・アーハモン・テュコ)のアートも同時展示されます。
彼女のアートがデザインに落とし込まれているアパレルラインも多数入荷しています。

お盆休みに、ぜひぜひお立ち寄り下さい

8.10(Wed)

8.10 8.10.1

台5号が残した波はサイズダウンとなりましたが朝イチの海はまだ遊べる波が入っていました。

ピークはやや厚くブレイクはボヨつき気味でしたがポジションを選べばミドル〜インサイドまで繋げられる波も。

南鳥島近海に新たに発生した台6号の影響は週末あたりからでてきそう???

『RVCA POP UP STORE in Bloom』

rvca bloom