鴨川の波情報│New Arrival│サーフショップブルーム

1.9(Mon)

image1_5.JPG image2.JPG

昨夜から続いた雨と強風は徐々におさまってきました。
朝イチのシーサイドPはアタマ〜アタマオーバー、ワイドなブレイクが多い無かった、キレた形の良いブレイクも。
ただオフショアがキツすぎサーフィンは断念…

10時ごろからの店前Pはレギュラー・グーフィーともに良い波が入っていました。
潮が多くなるとブレイクしにくく夕方の引きの時間を待ったほうが良さそうデス。

1.8(Sun)

image1_4.JPG

3連休の真ん中、これから天気が荒れてきそうな気配です….

シーサイドPの波はインサイドでのヒザ〜モモ、コシサイズのワイドなブレイク。
本日もNGコンディションですねぇ….

今日後半から明日にかけ雨&風が強まり波はサイズアップしそうですが風に悩まれそう。

1.7(Sat)

image1_3.JPG

今朝も冷え込みましたねぇ。
海面からは水蒸気が上がっていました。

波はややサイズが上がりマルキPではコシ〜ハラ、ムネサイズ。
潮が上げるとブレイクしにくくなりそう。

店前Pはやはり地形整わずコシ〜ハラサイズのインサイドダンパーブレイクが目立っています。
明日〜明後日と風が強まり波も上がってきそうですがハードなコンディションとなりそうです。

1.6(Fri)

image1_2.JPG

冷え込みのキビシイ金曜日です。
昨日よりウネリは入っていますが、シーサイドP・店前Pはサンドバーが整わずインサイドでのブレイクのみとなっています。

明日からの3連休は後半にかけサイズアップしてきそうですが天気も….

1.3(Tue)

image1.JPG

明けましておめでとうございます。

2017年は本日3日より営業となっております。

シーサイドP・店前Pともにほぼフラットとサーファー泣かせの海となっていますが絶好のSUP日和となっています!
SUPのレンタルもやっていますのでご興味ある方は是非ぃ。

皆さま今年もよろしくお願い致します。

12.30(Fri)

IMG_9805.JPG

Bloom surf shop 2016年の営業は本日30日までとなります。
本年中は大変お世話になりました。
皆さまありがとうございました。
2017年も宜しくお願い致します。

なお新年の営業は3(Tue)からとなります。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

12.29(Thu)

image1_15.JPG

昨日の強風もおさまり穏やかな天気の朝イチの海となりました。

マルキPの波はウネリはあるのですが潮が多くピークが厚くブレイクしづらくワイドな波に。
潮が引いた方が反応は良くなりそうですが。。

水温が少し下がりましたよー。

12.27(Tue)

image1_14.JPG

南〜南西からの暖かい風が時々強く吹いています。
波もサイズアップしてきています。

店前Pはムネサイズのウネリが入りだしていますが地形がきまらずインサイドよりのワイドなブレイクが目立ちます。

今日後半は風向きが変わりそうなので良くなる可能性も….?

年末年始の営業について

年末年始の営業について

年内は30(Fri)まで通常営業
新年は3(Tue)より通常営業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

12.25(Sun)

image1_13.JPG image2_8.JPG

メリクリスマスっ

クリスマスの今日は薄曇りから少し陽が差してきました。

クリスマスプレゼントにグッドウェーブを!と言いたいところですが、シーサイドP・店前Pはともにスモールサイズ。

和田方面は波あるようですよ。