鴨川の波情報│New Arrival│サーフショップブルーム

11.23(Sun)

11.23 11.23.1

3連休の真ん中、天気良く波もそこそこあるので皆楽しんでいるよう。

ですが、混雑しているポインともあるのでルール・マナーに気を付けて波乗り楽しみましょう。

11.21(Fri)

11.21 11.21.1

風が強く冷込みのキビシい朝でした。

朝イチの海は気温より水温の方が高いため海の中の方が温かく感じられました。
潮がやや多めなためピークは厚くブレイクは速め、キレ目からのライディングとなっていました。

引いている時間はウネリの反応が良さそうです。

明日22(土)は都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します 。

11.20(Thu)

11.20 11.20.1

今朝も日の出がキレイでした。

朝イチのチェック時はウネリは入るもののインサイドでのブレイクのみ。

引きから満ち込みに入り変化が出てきました。
コシ前後のウネリとなりロングボードならいけますよ〜。

11.17(Mon)

11.17

今日も日の出はキレイでしたが波はなく…….

次のウネリを待ちましょー

11.15(Sat)

11.15 11.15.1

風も弱く快晴の秋の空。

ピークは厚めでブレイクは速めですがフォトジェニックな波でした。

11.14(Fri)

11.15

キレイな日の出でしたが波のコンディションはイマイチ….

スモールコンディションorまとまりのないワイドなブレイク。
ウネリまとまればもう少し良くなりそうですが。。。。

11.13(Thu)

 11.13

昨日のエクセレントウェーブはどこに???

冬型の気圧配置となり西からの強めの風が吹き東ウネリはサイズダウン。。。

天気は快晴です!

11.11(Tue)

11.11 11.11.1

前線の北上により雲が多くなり気温も下がってきました。

朝イチは風の影響もそれほど無く面も整っていましたが、北東からの風が吹き始めややバタついたコンディションへ。
その分風波ながらサイズが上がってきました。

11.10(Mon)

11.10

天気良く穏やかな秋晴れとなっています。

波はサイズダウンとなりヒザ〜コシ前後のブレイク。
でも、気持良さそう。。。

2014 Bloom User’s Meet

11.1.2

先週末に開催された”大海動会/2014 Bloom User’s Meet”の写真を期間限定(2週間)で下記URLにてUPします。

かなりの枚数の中、厳選するのが困難なため全ての写真をUPしますのでご自由にダウンロード下さい。

http://firestorage.jp/photo/83c0ee9e4029620ebd3b75763fccff22f3e1629d

http://firestorage.jp/photo/cc831bf79adcc4e9678ac7fb3d6fda27f6f23e3c

http://firestorage.jp/photo/9557fb29c54910048d0a2943cd042ee4dfc2c6c7

http://firestorage.jp/photo/9413bc6d252eaa2733ea89996d71471db12a0784

http://firestorage.jp/photo/834b76cebbcdb0bd829a04f6fa459cae5488cf34

http://firestorage.jp/photo/e33a5d8b2b634f3a0b3d91ad26c53377f915754a

http://firestorage.jp/photo/ab9150577dd97be4ba55c93effd095b93df61231

http://firestorage.jp/photo/83af11cb61942f1a6cce7bdc9a55f064c557ed0d

http://firestorage.jp/photo/b33498ffed36ce89bf210f3fd5853e405cb65ac3