日別アーカイブ: 2015年5月15日

5.15(Fri)

5.15

 

やや湿度は高いものの良く晴れています。

波はスモールコンディションとなっていますが時間帯でコシ前後のサイズでサーフィン出来ています。
明日は西から近づく前線の影響で南〜南西の風による風波に期待。

そして大注目の台7号!

なかなか魅力的なコース取りをしてくれそうデス!

『山よりだんご 始めました』

yyd

 

サーフィン前にちょっと小腹がすいたかな?でも食べ過ぎると動けなくなるし。。。

という時にこの『山よりだんご』がもってこいデス!
『山よりだんご』(塩餅)は天然素材を使って手作りされたエネルギー行動食。
潮は伝統海塩「海の精」を使用。さらにライチから抽出したポリフェノール「オリゴノール」を加えて、エネルギーの吸収力と抗疲労効果を高めます。

90g(約9個入り)/¥350(+Tax)

食感はボンタン飴みたいでした〜

『Flojos』

flojos flojos1

『Flojos/フロホーズ』2015モデルが入荷しました。

毎年ご好評を頂き品切れとなってしまうモデルもあるFlojos。
今年はデニム+コルク調のマテリアルを組み合わせたウェッジソールモデルが大注目!
水着にはもちろん、サマースタイルのコーディネートにマルチに合わせれるのが魅力。
左足の鼻緒にはパームツリーの刺繍、コルクにもラメが入りまさに至れり尽せり。
この夏のマストアイテムとなりそうです。

そしてもはやFlojosの定番となったプリント柄、今年はプルメリア、フラミンゴ、パイナップルの3パターン。こちらも要チェックのアイテムです!