日別アーカイブ: 2015年2月2日

『New Board Grace M2 Nose Narrow Part2』

non3 non4

初オーダーボードに興奮気味のM・Nぞみ、フィンのセットアップ等にじゃっかん手こずりながらも入水!

マニューバー系のボードに戸惑いながらも無事テイクオフ、一本目から良い波を掴んでいました。
なかなか調子良さそう。

やっぱり、ニューボードって良いですねぇ。

自分も欲しくなりました!!

Shaped by Taro Taniuchi
Drew by Makimachado

『Grace Melon?』

melon melon1

Grace surf の”Melon Model”。
以前から気になっていたこのモデル、今回お客さんが試乗してみたいということでお借りして乗ってみました。

見た目の印象は、”小波用まったりボード “といった印象でしたが実際は小波はもちろんアタマオーバーでもスイスイと乗れてしまうかなりナイスなボード。
テールエリアが広いため動きもまったりなのかと思いきや、サクッサクとトップターンも軽やかに!

超Funなボードでした。

セカンドボード いやいや メインボードとしてもおおありっス。

難点は、波のサイズが上がるとドルフィンはしんどくなりますが…

『New Board Grace M2 Nose Narrow』

non2 non3

自身初のオーダーボードを手にしたM・Nぞみ。
モデルは”Grace M2 Nose Narrow/9’1/2 . 55 . 6,8 ”

かなりマニューバーを意識したこのボードで更なるステップアップ&レベルアップを目指します!

さて,初乗りはいかに!!

2.2(Mon)

2.2 2.2.1

今朝は夜明けから日の出までの時間がめちゃめちゃキレイでした。

この時季の空は空気も澄んで様々な表情を見せてくれます。

北西風が冷たく吹いていましたが波も小ぶりなわりにFun Waveも。

Photo/L:Dや Kんさん  R:ニューボード初乗り Nぞみ